武将塾のブログ

武将塾という武士魂の持った人の集まり 神道臣民会議会員

龍旗報国社誤認

過去のブログで龍旗報国社について

触れましたが、正しくは龍旗報国社が加盟?している

上層部が百数十万人いるのが正しい表現なので訂正します

 

で、先日本当か事実確認してみました

 

方法は、仕事で愛知ー岐阜と行ったので

上層組織の名前は知らないのですが

アポなし、いきなりで愛知の名古屋市中区の栄という場所にいるのですが

ここに上層部の人はいるのか問い合わせると1分くらいで

紹介すると言われ、ある場所で待っていると来られました

 

また、岐阜県中津川市駒場に愛知からの寄った時も

同じ事を聞くと、3分くらいで関係者が来られました

 

予め次の場所を告げて行ったのではなく

いきなりでのアポに敏速に対応されたので

正直驚嘆しました

 

嘘が(失礼)多い世の中で

これは本物だと確信した次第です

 

因みにですが、吾輩が住む街でもいるか確認したのですが

流石に管轄内?での接触は断られました

内偵者と勘違いされたかも知れませんね

 

 

自民党有権者総数の26%の支持を受け(選挙に行かなかった人は49%?)

議席を増やした訳ですが

時期が来れば政党出馬して自民党を完全に粉砕するそうです

 

企業献金で生きる議員

中国、韓国、アメリカに曲学阿世する議員

私利私欲で走る議員

都合が悪くなると転向してまで権力にすがる議員

 

これら賊議員の追放と選挙権の剥奪、財産の没収が目的らしい

「らしい」です