武将塾のブログ

武将塾という武士魂の持った人の集まり 神道臣民会議会員

お知らせ

武将塾は令和2年10月29日付けで非公然活動となりました ブログ更新する者が不在で告知が遅くなりました 25381084L820A 以後、ブログ更新者が現れるまで停止状態が続きます

新米塾生ブログ開設する

コメントするとIDで表示されるので、私が書いたのか「塾」としてコメントを入れたのか混同される恐れがあるので個人的にブログを始める事にしました。IDはまだ決まっておりませんが、勘の良い人なら「あ!」と思うような捻ったIDになります。では新設ブログ…

更新

何の縁か武将塾に参加する事になった新米塾生です。私自身ブログは持っていないのですが、たまたまHatenaブログを見ていたら知っている団体が出てきたので先程コメントを入れてきました。今、ふと思ったのですがコメントするとbusyoukaiでコメントした形にな…

大馬鹿者劇場~国会舞台

いつも思うのだが金儲けしか頭にない売国奴・兇賊どもの国会舞台に於ける猿芝居劇場 こんな大馬鹿どもの寸劇を真剣に観る人はいるのであろうか?この寸劇軍団は己こそ最高権力者と誤解している真の権力者は我々なのである 兇賊自民党から命乞いであろう活動…

近況報告

当塾での事業は現在同志や 関連方々のお陰で順風満帆に進んでいる また防衛隊や軍部、政治局と支援者 並々ならぬご配慮を賜り 地域貢献と日本の覚醒運動にも 大きな自信となって現れている 大阪維新の会は分党した様であるが おおさか維新の会も同様 反乱団…

起業化

本日、三武組F委員長から招集され 現金600万円を享受した いわゆる町単位での財政収益の強化と起業化である 我々は使命に燃え命を遂行すべく 享受した 起業は得意分野を活かし それを武将塾全員が団結して起こし 全ての同志の為に決意した より一層健全なる…

大阪維新の会・終焉~解体

維新の会支援者離れが続いている 大阪市での先般の投票でも NOと意思表示した人は70%である 投票率は60%であっても 棄権者、つまり興味のない人が 40%近くいた これは維新離れが如実に現れた結果である 大阪維新であろうと日本維新であろうと 確実に支援者は…

橋下徹殿

介錯します 潔く腹を切って詫びたらいかがか? デマは貴様が流している本人 自身の進退についてはきっちりと責任を問う 辞めたら終わりではない 最後まで死ぬまで責任を取らす 逃げるか?口先男よ お前は所詮口先男である 逃げるなよ

監視網

地方議員選挙公示に伴い 各地方自治体内にある「隊」は ビデオカメラや監視モニターを駆使し 選挙活動収集が実施されます この選挙活動収集とは宣伝カーに乗務する者 候補者議員、事務所等の活動収集です 事務所に出入りする者全ての監視録画から始まり 住居…

各塾昇格へ

本日1日を以て朋友関係グループが昇格し 「塾」「会」「同志会」「社」等の名称から 「隊」に昇格しました 当塾は「隊」にすると似た関係者グループに 迷惑を掛ける恐れがあるので現行のまま 武将塾として活動してまいります 新たに「組」が出来、今後の活動…

機密保護

来るべき日本の夜明けを固く信じ 腐敗・堕落した現政治を一気に変える日を楽しみに 所謂知らなかった組織に賛同加盟して1ヵ月半です 機密保護を徹底する事にも慣れてきました さてお気づきの諸氏はいますか? 賛同加盟した団体のマークと言いますか 塾旗と…

昨日の友は今日の敵

ご無沙汰でした ようやく多忙期から脱出できて ブログ執筆できるようになりました さて、タイトルですが 同志や朋友団体の事ではありません 同じ町内に住む者のことであり 完全に日本より外国に染まってる者がいました これは敵賊支援者と見なすので 抹殺対…

多忙期突入

今まではノンビリできる時間があり、ブログに着手することが 出来た訳でありますが ここ3週間くらいは多忙期になるのでブログの更新も極端に 少なくなると思います 暇を見つけては更新する予定でございますが 期待されませぬ様お願いします

武将塾朋友団体

当武将塾には朋友団体があります 薩志社。壮士塾。秀銘館の三団体で お陰で選挙に行かなかった無党派数も友人等を含め 140人近くになりました これは反自民党有権者が140人近くになったと言うことで 次期衆参選挙まで1000人近く集めたく思っております また…

龍旗報国社誤認

過去のブログで龍旗報国社について 触れましたが、正しくは龍旗報国社が加盟?している 上層部が百数十万人いるのが正しい表現なので訂正します で、先日本当か事実確認してみました 方法は、仕事で愛知ー岐阜と行ったので 上層組織の名前は知らないのですが…

ドラマはフィクション

先般、NHKの朝ドラ「マッサン」について フィクション物と書きましたが とあるブログに忠実に事実に近いとウソを書いておられる 諸氏がいたので事実確認をしたいと思います いや、事実確認はすごく簡単です ドラマの中の会話は誰か録音して 台本に上げたので…

時代劇観

在りもせぬ架空の人気?番組タイトルと言えば 水戸黄門。暴れん坊将軍。子連れ狼。大岡越前。隠密・奥の細道。 江戸の激斗。江戸の朝焼け。忠臣蔵。花くらべ狸道中。遠山の金さん。 桃太郎侍。鬼平犯科帳。必殺シリーズ。座頭市。剣客商売。 列挙すればキリ…

武将塾論壇

論壇と言えば聞こえが柔らかく さぞかし和気藹々ムードで小鳥の囀りでも聞き お茶を嗜みながらの会話と思われるでしょうが 実際は、焼酎を飲み気炎を吐きまくって 塾長との質疑問答は知らぬ人が聞くと 喧嘩してる様に見えます が、事実は違います 毎度の事な…

NHK マッサン

朝必ず観るドラマがNHKのマッサン ニッカウヰスキーの創業者である竹鶴政孝ことマッサンを モデルにしたもので毎日欠かさず観ているのだが フィクションであるのが残念で仕方ない NHKは制作するドラマを全て歪曲してしまうので 本当の事が分からなくなる た…

橋下徹

維新を推薦しない大阪人の敵 橋下は在日・帰化人支援のための大阪維新の会を結成 竹島領土で揺れる日韓間の問題を 共同管理すれば良いと売国奴発言 橋下には愛国心は無し! 在日・帰化韓国人優遇策を強制実施 ヘイトスピーチ(韓国や朝鮮人に対する抗議)は…

龍旗報国社

知り合いからのアポで連合会議に参加してみた 決して右翼団体ではありません 我が国内に存在する右翼と称する団体は在日、帰化人で構成されている確率が90%です 正直、あの団体に石を投げようが自由です 罵詈雑言、チンピラみたいなクズ組織なので怖がるも…

ほんとうなのか?安倍晋三よ

後藤さん妻に口止めして選挙、外務省の反対抑え中東歴訪…安倍官邸の人質見殺しが明らかに 後藤さん妻に口止めして選挙、外務省の反対抑え中東歴訪…安倍官邸の人質見殺しが明らかに - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ 後藤さん妻に口止めして選挙、外務省の…

再登録

パスワードやら何やらが忘却の彼方に召され、再登録しております。 以前、作成したブログは確か非公開だったので調べようがなく、この体たらくさ。 誠無念でござる。